4月1日(土)よりお花見限定メニューでの営業になります。

滝桜や三春町内の桜が開花を迎えました。

お食事処ほうろく亭では、桜のお花見時期だけの限定メニューをご用意しています。

お花見時期の営業

11:00〜14:30(ラストオーダー) ※混み具合により15:00まで営業する時もございます

夜は予約制
17:00〜19:00(ラストオーダー)

※夜の予約は当日15:00までの受付となります。
※お昼の12:00〜13:30頃までは混雑が予想され電話対応ができない場合がございますのでご了承ください。
※通常の営業時間とは異なります。
※お花見時期の営業から通常営業への切り替え時期は桜の状況によります。決まり次第ホームページでお知らせします。

ほうろく亭春メニュー

ほうろく亭春メニュー

八文字屋 ほうろく亭 春の限定メニュー(PDFファイル)

 

小さな三春町にたくさんのお客様が来て下さるこの時期、私共、八文字屋は昔ながらの手作りの味にこだわり、来て下さったお客様に滋味深い郷土の味をお召し上がりいただきたく、ご注文を頂いてから調理いたしますので、お時間がかかる場合がございます。

なるべく早く美味しくお客様のもとへお料理をお届けしたく思い、メニュー数を絞り、限定メニューをご用意いたしました。

お席は相席はなく、人数によりご案内が前後する場合もございます。

ほうろく亭テーブル席以外に、館内八文字屋の1階宴会場もほうろく亭お席としてご用意しておりますので、5名様以上のお客様も安心してご利用ください。