いつも応援ありがとうございます。
福島県が緊急事態宣言解除をされ1週間経ちました。
お食事処ほうろく亭、並びに割烹八文字屋にも営業再開のお問い合わせを頂きまして、誠にありがとうございます。

 

割烹の方は、徐々に少人数のご予約をいただき少しづつ営業再開をしています。
宴会場は座席感覚をあけ、換気もしながらお一人様づつのお膳料理でご提供しています。完全個室としてご用意できます。

お食事処ほうろく亭は、現在再開準備中です。限られたスペース内で、新しい様式をどこまで取り入れていけるか思案中ですが、来月から営業再開に向けて頑張っております。

事前ご予約のテイクアウト、配達料理は引き続き承っておりますので、お気軽にお問い合わせいただけたら幸いです。

ご予約お問い合わせ電話0247-62-5757

 

新型コロナウイルスという新しい難題に、各業種の皆さま方も頭を悩ませ、工夫をし、対応している現在ですが、下を向いてはいられません‼️

美味しい料理を待ってくださっているお客様の為に、日頃から営業を支えてくれている取引業者さんの為に、また従業員や家族の為にも、出来る事精一杯考えて営業を続けていく所存です。

名物ほうろく焼®︎や三春策麺や手作りのグルメンチなど 美味しいしあわせ を皆様にお届けできますよう頑張ってまいります。どうぞこれからも応援の程宜しくお願いいたします。

お食事処ほうろく亭が再開しましたらまたお知らせいたします。